◆ホントの畳のチカラとは…?畳についてpart3【北摂・西宮・川西・堺で新築一戸建て・注文住宅】

畳シリーズpart3です*

みなさん、畳のチカラってご存知ですか?

カンタンにご紹介させて頂きます。

フローリングでは感じられない、じゅうたんでも感じられないもの…

まずは香りですよね。
畳って、優しい香りがふわっとしませんか?

イグサの香りが好きな方は畳で寝ているとすごく落ち着かれるんじゃないでしょうか?
アロマテラピー効果も期待できますね★

そして弾力性。
足に心地よくフィットしてくれます。

吸音性があるため、
足音が気にならないのも、畳の優しい所です。

そして、浄化作用です!
畳は二酸化炭素をを吸収してくれる作用があり、
知らず知らずのうちに、家の中の環境をよくしてくれているのです!

その他、吸湿・防湿作用もあります。
湿気の多い時は湿気を吸収してくれますし、乾燥しているときは蓄えた水分を
放出してくれるんだとか!

呼吸しているんですね*
まるで生きているかのようです。

スゴイのが、ホルムアルデヒドなども吸収するチカラがあるんだとか!
二酸化炭素を吸収するだけではないのですね。

畳が敷いてあると、すぐに寝転ぶこともできますし、お子様も寝かせやすいですよね★

日常の使用面でも大活躍です★

見えない面でも大活躍してくれている

改めてスゴイ!と思ったのでした。

*

from:大谷愛
理想のプランをご一緒に!図面・パース依頼はコチラからどうぞ。
好評分譲中!フォレストタウンシリーズの Gallery Book プレゼント中★ コチラをクリック!

何故、 フォレストタウン を選んだのか?そのヒミツがここに…! コチラをクリック!

フォレストタウンにお住いの、お客様満足の声。 コチラをクリック!



近日分譲開始レストタウン堺市大浜 のページはこちら!

suumo 関西版 フォレストタウン堺市大浜 のページはこちら!

ちょっとした事や気になる事などを聞きたい方、

フォレストタウンについて詳しくお話を聞きたい方、お気軽にお電話ください。

松本林業株式会社  0120-848-486

受付時間 9:00~18:00

メールでの問い合わせはこちらから24時間可能です。