◆ホームセキュリティーで、安心・快適・穏やかな暮らしを!CSPのホームセキュリティーについて【北摂・阪神間で新築一戸建てを探すなら/大阪・兵庫】

こんにちは。もうすぐ入社2ヶ月目の、新入社員のオオタニです。

この2ヶ月間は、長かったようで、しかし入社したのはついこの前のような、そんな感じがします。
松本林業の先輩方は、皆さんとても気さくな方ばかりで、いろいろ教えて下さいます。

入社したての頃よりかは、だんだん慣れてきたとは思いますが、これからも初心を忘れず、
頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

今日は、 フォレストタウン雲雀ヶ丘花屋敷 モデルハウス の仕様となっております、
セントラル警備保障 様のホームセキュリティー、  ファミリーガードⅰ について、ご紹介させて頂きます。

セントラル警備保障様といえば、みなさんもご存知の…

星野監督
が CM出演されています!

↑ちなみに本体はグッドデザイン章受賞

まず、ホームセキュリティーって簡単に言うと…?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

簡単に言うと、あなたが留守中…

不審者が窓を開けて侵入しようとしたらセンサーが反応

指令センターからパトロール員があなたのお家に駆けつけます!
あなたの携帯にメール通知が届きます!
しかも指令センターが、ガス会社、消防、警察等に通報!

簡単に言うとこんな感じです。
(この例はプロが見守るフルサポートプランの例です。その他のプランなど詳しくはコチラ!)

すごいですね!携帯にメールが届く!
ちなみに通報先アドレスは最大5箇所まで登録できるそうですよ。

さらに、携帯はもっと活躍します!
お家で、セキュリティーの警戒をセットし忘れても、いつでもどこでも携帯からセット可能!
もちろんパソコンからもOKです。

ファミリーガードⅰのその他のメリット★
・簡単操作のリモコンがあるので、玄関の外からもゆっくりセット可能。
・プランが豊富!(月額0円のプランもアリ)
・インターネット回線使用で通信費ダウン
・ワイヤレスセンサーなので配線いらず、お部屋もスッキリ!

と、簡単な説明はこんな感じです。
詳しくは セントラル警備保障 様のHPをご覧下さいませ。

私が、いいなぁと思ったこと。

それは「安心・快適・穏やかな暮らし」っていうのは、

不審者からお家を守るって意味だけではないことです。

ライフリズム というものがあり、

例えば、高齢者のご両親と、離れて暮らしている場合、
決まった時間にセンサーの反応がない場合に、異常とみなし、
あなたの携帯にメールで連絡をくれる機能があるんです!

もちろんパトロール隊員も出動!

すごいですよね、ホームセキュリティー。

本当の安心・快適・穏やかな暮らしをサポートしてくれると思います★

ホームセキュリティーがついている フォレストタウン雲雀ヶ丘花屋敷で、あなたも
安心・快適・穏やかな暮らしをいかがでしょうか★

図面・パース依頼されたい方はこちらから

建築作品事例集が欲しいかたはこちらをクリック

「なぜフォレストタウンを選んだのか」が知りたい方はココをクリック

じっくりとお話を聞いてみたい方は、0120-848-486 までお気軽にお電話下さい。

松本林業株式会社   受付時間 9:00~18:00  (メールでのお問い合わせはこちらから24時間可能です)