◆クリナップ様のショールームへ行ってきました!part1 最新キッチン・住宅設備【北摂・阪神間で一戸建てを探すなら/大阪・兵庫】

今日は、大阪・本町にある、 クリナップ 様 のショールームに行って来ました!
会社からは徒歩ですぐ!

今回の見所である、
6月新発売のシステムキッチン、“クリンレディ”をご紹介させて頂きます★


オオタニ撮影★↑↑↑

今回のクリンレディの特徴はと言うと、
本体そのものが   ステンレス    で、出来ている!というコト。

雑学かもしれませんが、
ステンレス ってどういう意味なのか、あなたはご存知でしたか??
“stain  less”
サビ にくい !
そのままですが私は知りませんでした!

ステンレスには、  不動態皮膜   という膜があるそうで、
その膜は、キズがついても、 なんと   自己再生 するそう!

なので、サビにくいんだそうです。
(決して、絶対にサビないという意味ではありませんのでご注意下さい…)

本体がステンレスなので、
丈夫で、キズがつきにくく、清潔。
そしてにおいがつきにくく、水・熱に強く、長寿命なので、環境にも良く、ECO!
すごいですね♪

他にも私がスゴイ!思ったのが、
洗えるレンジフード、その名も“洗エールレンジフード”です★

なんと、0.65ℓのお湯をタンクに入れてセットし、あとは10分待つだけで、
レンジフードを自動でお掃除してくれる機能なのです!

その他、スイッチ一つで自動で稼働する収納棚や、
水音やお皿を置く音 がとっても静かなシンクなど…

クリンレディにはたくさん見所がありますよ♪
気になる方は、是非  クリナップ 様 のホームページをご覧下さいませ。

便利でおしゃれなキッチンで家事もさくさく♪
そんな生活を、夢のマイホームで叶えてみませんか?
松本林業がお手伝いさせていただきます!

と、なんだか営業トークな感じの今日のブログでした♪

from:大谷愛

図面・パース依頼されたい方はこちら


建築作品事例集が欲しい方はこちら


「なぜフォレストタウンを選んだのか」が知りたい方はこちら


松本林業株式会社 0120-848-486

営業時間 9:00~18:00