▲あなたは今、欲しい家具はありますか?No.01【北摂で一戸建てを建てるなら】

松本林業社内にて
from:八木 謙太郎

こんにちは、八木です。

昨日ホームページをリニューアルしました。

そして、その勢いでブログ初投稿します。

最後までお付き合い下さい。

このブログを読んで頂いているあなた、

「家具」はお好きですか?

ソファやダイニングテーブル。

イスやベッドなど。

家具はとても素晴らしいものです。

なぜなら、家具1つで室内の雰囲気がガラッと変える事が可能なのです!

とても好きな家具といっしょに生活をするだけで、とてもHAPPYな生活が送れます。

今回は私が大好きな家具を1つ、紹介させて頂きます。

京都にある家具屋さん、 IREMONYA (イレモンヤ) 様です。

パッと見て分かる通り、なんてキュートなボックス。

色んなカラーを使い、たくさん種類があります。

これもほんの一部です。

私もコレを購入し、愛用しております。

このデスクにパソコンを置いてます。

可愛くで仕方ありません。ちなみに名前もあるんですよ。

JOJO (ジョジョ) くんです。うちの癒し担当です。

こんな風に癒される家具、あなたも欲しくないですか?

欲しいですよね、きっと。

もちろん、IREMONYAさんにいけば買えますよ。

詳細はHPをご覧下さい。

また松本林業株式会社では、家具に合わせた

住まいのトータルコーディネートも提案しております。

お気に入りの家具から、全体をコーディネートする・・・。

こだわりと愛着があり、きっとその人にとって大切な空間になるでしょう。

そんな感覚を是非、松本林業で味わってみて下さい。

松本林業株式会社 0120-848-486


北摂・阪神間で一戸建ての最新情報が欲しい方はこちら


住まいづくりの流れを知りたい方はこちら


「なぜフォレストタウンを選んだのか」が知りたい方はこちら