家電選びはお早めに!

松本林業の奥田です。

 

 

私事ですが、もうすぐ新居竣工なので、家電を見に行ってきました。
家電選びはお引越し前までに終わっていたらいいかなという認識で、
ゆっくりスケジュールを組んでました。

 

家電やさんに行き、もっと早くに来ていたらよかったと思うことがたくさんありました。

一番大きかった出来事はエアコンです。

 

エアコン位置もっと早くに家電見にきてたらもうちょっと取付位置考えたのにな。
という後悔と、最近エアコンコンセントを目立たせないようにしたいというお声を聞くことが多く、
私もそう思っていたのですが、今は室外機から電源を取るエアコンがでていて、そのタイプに
すると室内にエアコンコンセントが不要でスッキリ取付けられるという事実を知りました。

 

新築ご計画の際は是非お早めに家電選びもなさってくださいね!